『単体テストの考え方/使い方』の感想会を開催しました

合計3回にわたり『単体テストの考え方/使い方』を参照しながら、有志で集まったメンバーで「感想会」を開催いたしました。

感想会では、「テスト手法(パターン)の整理」や「実務ではどの手法を選択すべきか」といったテーマに加え、「プロダクトコードの設計の工夫」「統合テストとの境界」「現場で陥りやすいアンチパターン」などについて意見交換を行いました。参加者それぞれが実務経験や考え方を共有し合うことで、単体テストへの理解を深めるとともに、技術力の向上につながる有意義な時間となりました。

弊社にはこのように、技術への飽くなき探究心・好奇心、そして向上心を持つメンバーが揃っております。
今後とも、全社を挙げて技術力向上に努めてまいります。